スマートフォン版はこちら

所沢肛門病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

所沢肛門病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「所沢肛門病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1141
住所 埼玉県所沢市小手指町1-3-3
電話番号 04-2926-7521
診療科目 肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢肛門病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さん / 2012/07/02
肛門から出血があり初めてこの所沢肛門病院で診てもらうことになりました。初めてでしたので恥ずかしさと緊張感はありましたが、主治医の先生や看護師の方はベテランの方ばかりでテキパキと指示してくれましたのでいつの間にか恥ずかしさも忘れていました。受付スタッフも含めとてもテキパキとした病院です。肛門からの出血も処方されました薬で無事に治ることが出来ました。とてもテキパキとした仕事振りを感じさせる良い病院です。
 
 


 

所沢肛門病院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかさクリニック 埼玉県所沢市若狭4-2468-31
横山医院 埼玉県所沢市東所沢和田3-4-24
木村医院 埼玉県所沢市大字北岩岡1-96
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395
かがやきクリニック 埼玉県所沢市久米593-8
堀江医院 埼玉県所沢市小手指町3-11-16
柳沢外科クリニック 埼玉県所沢市松葉町6-2
佐々木記念病院 埼玉県所沢市西所沢1-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • メルさん
    はたクリニック 口コミ
    内科と小児科があるので母子ともお世話になっている病院です。先生は堅い感じに見えますが、実はおちゃめで優しい先生です。腕はもちろん素晴らしいです。私も子供も大好きです。息子はアレルギーがあるのですが、その辺もきちんと判断してくれるので頼りにしています。スタッフの方達も皆さん優しくて落ち着きます。
  • ふくさん
    にしじまクリニック 口コミ
    私は、にしじまクリニックで出産をしました。帝王切開でした。帝王切開の院長先生の技術はとても良いという評判を聞き選びました。評判の通りで、本当にここにして良かったと思いました。自然分娩の友達も、切開をしましたがドーナツクッションを使うことなく直ぐに普通に歩くことが出来たと言っています。院内は一階スペースに診察室・手術室・入院ベッド等全てが済む広いスペースがあります。白い西洋的な建物で、とても綺麗な院内です。
  • CP9さん
    わかさクリニック 口コミ
    思っていたよりも施設が広くて、駐車場も広くてとてもいい病院だと思います。診療はまず最初にどの科の先生に見てもらいたいかを自分で決めることができ、出来ない場合は看護師さんにどの科がよいか判断してもらえます。科も多く先生方も大人数です。どの課の先生も有名大学出身で優秀な先生ばかりです。安心して治療が受けられます。医療器具もたくさんあります。処方箋を受けてくれる薬屋さんが目の前にあるのも魅力のひとつです。
  • ぱふぱふさん
    あねとす病院 口コミ
    行き付けの病院が休診の時に、火傷で受診したのですが、受付、看護師、先生、皆さん、とても優しく、丁寧に治療していただきました。空いていますし、場合によっては、迎えにきてもらえます。おすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

所沢肛門病院の口コミ詳細ページ上部へ